« 四国バースデイきっぷの旅 day3 | トップページ | 18きっぷで行く豪雪体験の旅-1 »

2009年1月30日 (金)

ケータイ国盗り合戦様 アリガト!(´▽`) です

R0012181 はい、今日は。

えー、知る人ぞ知る・・・いえいえ、旅行好き(バカでも可←私がそうです)な人もそうでない人も御存知!!な「ケータイ国盗り合戦」

私、SQRも昨年7月下旬より参加しておりまして、2008年夏の陣では20城攻略という不本意な成績ではありましたが、ダメ元(本当に)でプレゼント応募をして

プレゼントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ですよ、奥さん。

で、写真がその戦利品 オリジナルオレンジカード1000円 なのです。

いやー、当たるものなんですねぇ。

ケータイ国盗り合戦さま、本当に有難う御座いました。

さてー、そのケータイ国盗り合戦での私の成績はというと・・・

307国統一とやっとこさで折り返し地点を過ぎたばかり。

山陰道・琉球国が手つかずで、蝦夷地・北陸道・山陽道が手薄なのです。

という事で、今後はそういった国々へ出陣し、国盗りっちゃおうかなぁ・・・とお財布と相談中。

さぁさぁ、今年のGWは出雲大社へ向かおうか(たった今サイコロ4を見ちゃいました)・・・いやいや、その前に流氷がオレを待ってるゼェ!(爆・・・うんにゃ、やっぱり春の沖縄でしょー・・・こりゃーモウダメポ..._〆(゚▽゚*)な人の完成ですな。

« 四国バースデイきっぷの旅 day3 | トップページ | 18きっぷで行く豪雪体験の旅-1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/43905904

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ国盗り合戦様 アリガト!(´▽`) です:

« 四国バースデイきっぷの旅 day3 | トップページ | 18きっぷで行く豪雪体験の旅-1 »