« 08年GW北海道珍道中 その3 | トップページ | 北海道フリーパスで行く 流氷見れるかな?-1 »

2009年3月13日 (金)

08年GW北海道珍道中 その4

長かったようで短かった気がします、そんな旅も今日で最終日。

R0010270 ホテルの窓から見た朝の風景を一枚。

今日は暑くなりそうです。

R0010272 ちょっと遅くチェックアウトし、札幌駅へ向かいます。

快速エアポートに乗って松鶴家千とせ・・・もとい、新千歳空港に行きます。

帰りは飛行機で羽田へ。

R0010277 荷物を預け、お土産を買って、お昼御飯も食べ、する事がなくなりましたので展望デッキで撮影会です。

R0010282 方や着陸しようかと思えば、離陸寸前のAIR DOさん。

この1分後に飛んでいきました。

R0010294  この日は雲が高く、空があんまり青くなかったです。

そんな中での貴重な1枚

R0010320 関東地方に入り再び雲の中へ。

無事、羽田へ到着し地元へ帰宅しました。

いやー、日本は大きいですよ、ええ。

わかったつもりとか、ネットで見たからいいやとか、本で見たからいいやとか、話を聞いたからいいやとか、決してそんな事はないかと。

やっぱり、現場というか、その場に行ってみないとわからない事だらけですよ、ハイ。

そして、この旅がキッカケで今一度、全都道府県へ行こうとするのでした。

さて、次回からは一度使ってみたかった切符、北海道フリーパスで行く!流氷見れるかな? がスタート。

この旅も写真満載で更新予定なのですが、動画もたくさん撮ったのでなんとかしたいなーと。

« 08年GW北海道珍道中 その3 | トップページ | 北海道フリーパスで行く 流氷見れるかな?-1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/44333269

この記事へのトラックバック一覧です: 08年GW北海道珍道中 その4:

« 08年GW北海道珍道中 その3 | トップページ | 北海道フリーパスで行く 流氷見れるかな?-1 »