« 北海道フリーパスで行く ありがとう北海道-5 | トップページ | バースデイきっぷってば »

2009年4月14日 (火)

駅弁シリーズ その1 極附弁当

なんか、丁度いい企画モノがあったので便乗してみました(;^ω^)

私、SQRが値段・味・お楽しみ度からいって大満足な駅弁を紹介していこうかなー、うんうん。

第1回は

極附弁当 by NRE大増 購入場所:東京駅 東北上越長野新幹線 改札前

ですよ、奥さん。

パッケージは

R0011979 と、風呂敷で包んでありまして

R0011982 開けますとこの様に。

R0011983 ヒモを解くとお品書きが。

R0011990 2重のお弁当となっておりました。

経木もしっかりとしており、お品書きとおりの御料理がこれでもか!と入っています。

お味の方は日本料理屋さんのお弁当と比べても良かったなぁー。

当然、( ゚Д゚)ウマーなのでした。

お値段は3,800円

この値段、高いとみるか、安いとみるか。

このご時世、安い弁当だとは思いません。

けど、ちょっとした贅沢や話のタネに購入してみる価値は充分にある事でしょう。

量も多めなので二人で突っつきながら食べてもいいですよね。

そんな極附弁当の評価は・・・

値段:×(でも日本料理屋の弁当よりリーズナブル)

味:◎

お楽しみ度:◎(お品書きを見ながら、車窓を楽しみながら頂くのは最高!)

です。

さーて、このシリーズ続くのか?(´・ω・`)

コネタマ参加中: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!

« 北海道フリーパスで行く ありがとう北海道-5 | トップページ | バースデイきっぷってば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/44672201

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁シリーズ その1 極附弁当:

« 北海道フリーパスで行く ありがとう北海道-5 | トップページ | バースデイきっぷってば »