« 北海道フリーパスで行く 小樽( ゚Д゚)ウマー-4 | トップページ | 駅弁シリーズ その1 極附弁当 »

2009年4月12日 (日)

北海道フリーパスで行く ありがとう北海道-5

´ω`)ノ こんぬづわ

最近、動画編集に目覚めてしまって、ノートPCが大変な事に。

HDD換装したこともあって熱暴走でシャットダウンする始末(´・ω・`)ショボーン

SSD換装したろかぁー なんて思っていたのだけど、そもそもノートPCで2GB弱のデータを扱うなんて無理があるよなぁーcore i7よさそうだよなぁーうーん、どうしようかなぁー・・・とPC買い替えを考え中。

それでは、旅の最終日スタートです。

R0012605 今日で旅も終わりです。

ホテルの部屋から見える北海道庁旧本庁舎。

最後に此方に寄って帰ろうかと・・・

R0012607 朝食を頂き、チェックアウト。

荷物をコインロッカーに預けて外に出てみると・・・道路が白いッスよ。

それでは行ってみますか。

R0012621 と、到着する頃(とは言っても数分)にはご覧のとおりの有様。

:(;゙゚'ω゚'):サムィーでーす。

さぁ、駅に行きましょうか。

R0012623 駅の入り口に着くころには頭から足まで、白熊状態になってました。

雪をほろいて駅に入ります。

09/3/2 10:25 快速エアポート 札幌→新千歳空港 11:01

R0012631  雪がガンガン降頻る中、定刻通り新千歳空港へ到着。

荷物を預け、3F展望デッキへ・・・ピカチュウジャンボじゃなーい。

あー、コレで北海道に行ったんだっけねぇーと、思う事でしょう。

R0012639 雪印パーラーでソフトを食べてゲートラウンジへ向かいます。

雪印パーラーさん、且⊂(゚∀゚*)ウマーなので是非。

13:30 ANA64 札幌(千歳)→東京(羽田) 15:05

R0012645 今回の旅は観光を楽しみつつも長距離移動も楽しんだ旅でした。

アクシデントも少なく(検査場で時間が掛ったのは内緒)実際に見たかったモノが見れた旅でした。

さぁ、帰りましょうか。

帰りの便の席もアッパーデッキです。

R0012656今日の空は雲もなく。

R0012669 茨城南部上空に差し掛かると着陸態勢に入ります。

R0012670 そして無事到着です。

・・・お花ジャンボじゃなーい。

そういや、乗り物運にも恵まれた旅でしたね、うんうん。

R0012674 うーん、痛車なんつーのが流行ってますけど、ANAって前から痛ジェットやってんじゃん。

ポケモンジェットインターナショナルなんてのもあったしなぁ。

R0012675 帰りはKQもとい京浜急行で品川へ。

そして無事に自宅へ帰れました。

いやー、旅は止められない止まらない。

現場が大事なんていいますけど、やっぱりその場所に行ってみないと判らない事ってイッパイあるものです。

写真で見ても分からない

音で聴いても分からない

じゃー動画だったらいいのか?

決してそんな事はないのです

時を掛けて行ってみることが一番大事なのですよ、ええ

さーてと、次は何処に行こうかな。

えー、↑をポチッとなすると今回の旅の動画が見れますです。

ドゾ、し^-^)よろしく

« 北海道フリーパスで行く 小樽( ゚Д゚)ウマー-4 | トップページ | 駅弁シリーズ その1 極附弁当 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/44646787

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道フリーパスで行く ありがとう北海道-5:

« 北海道フリーパスで行く 小樽( ゚Д゚)ウマー-4 | トップページ | 駅弁シリーズ その1 極附弁当 »