« 駅弁シリーズ その3 黒毛和牛本格炭火焼肉 | トップページ | おーりたぼーり八重山 »

2009年6月 7日 (日)

さーて、次回の行き先は?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 旅バカな人ですよぉ。

今までの旅はどちらかといえば、旅というより苦行と言った方がシックリするのかねぇ・・・と、最近思っておりました。

昨年夏の九州は新幹線で行き、帰りはスタフラに乗ってみたいが為に北九州空港まで行ってみたり。

3連休パスの旅では、はやてと白鳥で函館まで攻め、五能線を堪能し、こまちで帰るだけという単なる乗り鉄だったり。

バースデイきっぷの旅では目的地まで行ったら次の目的地を目指すという、更にひどい乗り鉄になり。

18きっぷでは、よくもまぁ只見線に乗れ、ラッシュの新幹線指定席をGETできたなぁと。

挙句には間違った北海道フリーパスの使い方をしてみたり。

一人旅はこんなもんなんだけど、やっぱり、僕はねぇ、リゾートに行ってみたい!

と、大泉さんみたく思ったりもするんです。

じゃ、じゃ、じゃー行ってみましょうか!

毎度お世話になっておりますANAさんの旅作で行き先を決めてぇ・・・と、コレでいいかなぁ、うん。

日本最南端又は日本最西端を目指す旅に行ってきます!

宿泊先はなんとリゾートホテル!

しかも一人旅!

・・・結局、苦行じゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あー、デジカメほすぃー、水着もいるよなぁ、防水バッグって必要かなぁ。

ま、勝手気ままに行ってきます。(って6月下旬に行くんですけどね)

« 駅弁シリーズ その3 黒毛和牛本格炭火焼肉 | トップページ | おーりたぼーり八重山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/45264513

この記事へのトラックバック一覧です: さーて、次回の行き先は?:

« 駅弁シリーズ その3 黒毛和牛本格炭火焼肉 | トップページ | おーりたぼーり八重山 »