« 駅弁5食目 | トップページ | ニコニコ動画とオイラと旅 »

2009年8月12日 (水)

駅弁6食目?と 今晩のお酒3

えー、無事帰ってこれました。

地震も台風も無くてよかったなぁ・・・と。

さてさて、駅弁6食目は

R0013368 R0013369

これを駅弁と言うのかって?

細かいことはきにしねぇーんだよww

1食目と6食目は、もうね、ネタですよ、ええ。

ANAさんではプレミアクラスというアッパークラスの席を展開していまして、フライトが1時間以上の場合は食事又は軽食の提供をしています。

伊丹―羽田間では食事提供時間帯に匠味というランチボックスを提供しておりまして・・・それじゃー食べなきゃ・・・と、飛行機で帰ってみました。

いつもは新幹線で帰るのにねぇww

今回食べてみたのは京都の料亭 竹茂楼 のお弁当で、お味は・・・いやぁー、野菜が程良くあって( ゚Д゚)ウマーでした。

飲み物はポメリーのブリュットロワイヤルを頼み、ほろ酔い気分。

フライトが1時間というのもいいんだろうけどなぁ、もう少しゆったりとして食べてみたいッス。

R0013370 いやー、今日も富士山を見れて良かった良かった。

この旅の詳しい日記は後日うpしますよ。

« 駅弁5食目 | トップページ | ニコニコ動画とオイラと旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/45911170

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁6食目?と 今晩のお酒3:

« 駅弁5食目 | トップページ | ニコニコ動画とオイラと旅 »