« 09初夏 八重山諸島の旅 その6 またね~沖縄 | トップページ | 駅弁1食目 »

2009年8月 6日 (木)

駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 出発式

´ω`)ノドモ 旅バカな人です。

えー、時は2009年夏。

まだまだ不景気な世の中ではございますが、旅は止められません(バカ

いままでブログにうpした分の旅では様々なローカルフードを食してきました。

そんな中で一番だったのは・・・

R0010809 鹿児島は むじゃき さんの白くまです。

私、酒飲みでもあるのですが、コレは( ゚Д゚)ウマーでした。

けどね・・・

鉄道旅をしていると、どうしても駅弁が多くなり、売り切れていたりするとコンビニおにぎりやカロリーメイト等のお菓子類になったり。

で、最近はニコ動にこんなのをうpしてたり・・・

いやー作りに作りました、そして食べに食べた(爆

が、しかし!

JR東日本、しかも、東京・上野・大宮駅で購入した駅弁しかうpしていないのですよ、ええ。(それでも、この3駅で購入できる駅弁はバラエティ豊かなんだけど)

これじゃー、いけない

そう思った我々は(我々って一人だろ)この不景気の最中、東日本以外の駅弁を探し、食べて、( ゚Д゚)ウマーするべく旅に出るのであった。

・・・とそんな訳でして、

駅弁を食べに行こうよ! 近畿編

と言う訳で、大阪方面へ2泊3日の旅に、食べに行きます。

体調の方も水泳を続けているおかげで、体重11kg減と準備万端で駅弁に挑むことが出来ます。

そして、旅中は昼と夜を駅弁のみで過ごします。(朝はそんなに食べないので駅弁はナシよ)

あー、ワクワクしてきたぞー、そんでもって不安でもある・・・お昼食べるのにどうしようかなぁ・・・ジンベイザメ見たいんだよなぁ・・・ラピートにも乗ってみたいんだけどぉ・・・行きの新幹線にちゃんと乗れるかなぁ(謎・・・結局、いつもの旅なんだろうけど、駅弁をふぃーちゃー(アホ)していきます。

そんでもって、出来る限りリアルタイム更新したいなぁ・・・希望です、希望。

それでは、行ってきます (  ̄^ ̄)ゞ

« 09初夏 八重山諸島の旅 その6 またね~沖縄 | トップページ | 駅弁1食目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/45854262

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 出発式:

« 09初夏 八重山諸島の旅 その6 またね~沖縄 | トップページ | 駅弁1食目 »