« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 2日目 | トップページ | 八重山諸島の旅動画でござるの巻 »

2010年1月 5日 (火)

駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 3日目

さて、旅も最終日の3日目。

大阪に来たら一度は行きたかった海遊館に行ってみました。

R0013324

沖縄に行った時、見れなかったんだよねぇ・・・ジンベイザメ。いやぁーいいなぁ。

で、続いて南海電鉄のラピートに乗ってみたかったので・・・

R0013342

なんばから関西国際空港まで乗りました・・・スカイライナーが霞んで見えるよ・・・新型のスカイライナーには気兼ねなく乗れるのでしょうかね?

で、関空でお昼ご飯を食べて、新大阪に到着後、伊丹空港へ。伊丹空港では

R0013360

折角なので出発までANAラウンジでマッタリとしてました。帰りはANAさんで帰ります。

R0013361

搭乗機はB777でした。ANAさんではプレミアクラスというアッパークラスの席を展開していまして、今回はプレミアクラスに乗って空で晩御飯を頂こうという指向です。

R0013375

晩御飯と飲み物をいただき、昼と夜の境目を見ながら着陸態勢に入ります。

R0013383

無事到着して空港からはモノレールに乗って都心へ。

京急もいいけど、快速のモノレールも速いよね。浜松町の乗り換えさえなんとかしてもらえると嬉しいのだけど・・・と思っていたら羽田空港へのアクセスを改良するみたいですね。

そんな3日目の動画を是非ご覧下さい。

いやー、普段行きなれた所でもこうしてみると見所満載でした。

大阪もまだまだ行きたい処が多くあるし、和歌山にも行ってみたいし、有馬や城崎といった温泉地にも行ってみたいですねぇ。奈良にも行ってみたいよね。

・・・と行ってみたい処だらけでどうしましょな人は2009年の12月末にも流浪な旅をしてきましたよ。

観光要素が全く無い移動移動の連続!

奇妙な場所で食べたオニギリ!

最終目的地はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?な場所だったり・・・待て次回更新!

« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 2日目 | トップページ | 八重山諸島の旅動画でござるの巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/47214242

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 3日目:

« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 2日目 | トップページ | 八重山諸島の旅動画でござるの巻 »