« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 1日目 | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 3日目 »

2010年1月 1日 (金)

駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 2日目

いやー、更新が遅れましたな・・・体調が悪くなって、調子が出てきたなぁとおもったら年末になり、忙しいってのにまた出かけてみたり(アホ)

まぁなんですか、元気っていいですな、ええ。

そんなこんなで駅弁の旅も2日目、この日は

R0013187

静岡で震度6弱の地震があって、東海道新幹線は1日中遅れがあって大変な一日でした。

R0013222

行った先は彦根城という・・・かろうじて近畿地方ですね(;^ω^)

それでもってこんな電車に乗ってみましたよ。

R0013239

新快速ですねぇ、130km/h出るんだよね。

で、行った先から帰ってくるのに・・・

R0013251

N700系のぞみで京都まで行きました。

新快速も速いけど、新幹線の偉大さを実感したり。

そんな2日目の動画をどうぞ!

どうでしたか?バカな旅をしていますねぇ、ええ、自分でもそう思っちゃいます。

彦根城、いいですよ。一度行ってみてくださいな。

新幹線米原駅で乗り換え、一つ目の駅が彦根駅ですよ。

城まではお散歩にちょうどいい距離ですので是非!!

さて、3日目はこれまた移動移動の連続でした。

« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 1日目 | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/47179103

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 2日目:

« 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 1日目 | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ! 近畿編 3日目 »