« エビス亭 下野 新緑乃膳 を食べてきました! | トップページ | 食堂車で食べようよ 1日目 »

2010年6月22日 (火)

ここどーこだ?

問題、ここどーこだ?
Resize0128

どうやら高速道路が見えますねぇ・・・

なにやらタワーも見えたり

さてさて、第2ヒント

Resize0125


エクセルホテル東急ですねぇ…あ、109って東急が運営しているんですよ。

(「10」=「とお」)+(「9」=「きゅう」)=とうきゅう

109≒イチマルキュウなんだね。

さてさて旅人な御方はもう御存知!!ですね。

Resize0126


答えは羽田空港第2ビル内のエクセルホテル東急でした。

ただ今2010年6月22日22時前、旅客扱いもあと1便。スターフライヤーの北九州行きを残すだけ。

明日から旅のはじまりはじまり~、まずは関空に行くのですが、便が7時25分発という…地元始発の電車に乗っても間に合いません。

と、いう事で禁断の羽田空港で一泊!!

いや~こんなマネしちゃダメ、ゼッタイ!です。やみつきになるよww

そんな訳で出来る限りリアルタイム更新したいなぁと思います。

今回の旅は貴重な体験になるでしょうね、きっと。

« エビス亭 下野 新緑乃膳 を食べてきました! | トップページ | 食堂車で食べようよ 1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/48696458

この記事へのトラックバック一覧です: ここどーこだ?:

« エビス亭 下野 新緑乃膳 を食べてきました! | トップページ | 食堂車で食べようよ 1日目 »