« 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ たま駅長にあってみた | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ 三食目 »

2010年7月28日 (水)

駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ 二食目

さてさて、お昼ご飯は関空で食べますよ。
せっかく空港、しかも国際空港に来たのです、ちょっと変わったモノをイタダキマシタ。


Resize0196


関空の施設の一つ、展望ホールにあります、レジェンド・オブ・コンコルドにやってきましたよ。
なんできたのかって?それは・・・


Resize0197


↑の展望を見ながら飲食ができるんですよ。
離発着もみれたりします。
しかも!!


Resize0198


国際線の機内食もいただけるんです。
こちらの機内食はレストランのオリジナルなのですが、イメージ的には普通の機内食より豪華( ^ω^ )


Resize0199


機内食なので肉か魚か選べます。
今回は肉を選んだら、ラムチョップでしたよ。
うん、(゚д゚)ウマーだねぇ。


Resize0200


お野菜も多いよなぁ・・・機内食がこんなに豪華だったらいいですな。
と、いう事で離陸風景を見ながらノンビリと食べてました。


Resize0202


今回は帰りも新幹線なので、新大阪まで行きます。
またもやラピートに乗ってますなぁ。
今回は・・・


Resize0201_2


スーパーシートに乗ってみました。
うむ、(・∀・)イイネ!!なんだけど、関空からなんばまで、1車両貸しきり状態でしたよww
いっそモノクラスにしちゃった方がいいんじゃないのかな?


Resize0205


で、なんばに到着!
ラピートを横から撮ってみましたよ。
いやぁ、大阪を走っていると信じがたいww、いや、神戸まで行ってくれるといいんですけど。
鉄人28号も待っているんですし。


Resize0206


さてさて、今回の旅もあと一食で終了。
ところが、その一食が感慨深い一食となりました。

« 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ たま駅長にあってみた | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ 三食目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/48995499

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ 二食目:

« 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ たま駅長にあってみた | トップページ | 駅弁を食べに行こうよ 近畿リベンジ 三食目 »