« (伊集院光風に)今週気づいたこと | トップページ | 東北に行こうよ!青森編 その1 »

2011年4月28日 (木)

北東北が呼んでいる…のか?

2011年3月11日に発生した東日本大震災から四十九日が経ちました。

色々な事が現在進行形で起こってますが、自分が東北のために出来る事はなんぞや…と思ってたら、青森県は弘前市で弘前さくらまつりを開催するというではありませんか。

そして今回は東北復興、被災地支援を柱に開催するそうではありませんか。

弘前には行ったことがあるけど、弘前さくらまつりは見たことがないんだよなぁ…行ってみるか?青森は弘前に。

P1010846_r

と、そんなこんなで弘前行きの切符を手に入れました。

そして…

P1010845_r

あの「はやぶさ」に初乗車してきます。

グランクラスは無理でしたが、グリーン席は確保できました。

日本一のさくらまつりと言われる、弘前さくらまつり。

EOSkissX4を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回してきますよぉ。

あと駅弁も食べたいなぁ…「あんばた」も食べたいねぇ…花より団子なオッサンで

人( ̄ω ̄;) スマヌ

だよ、トホホ

« (伊集院光風に)今週気づいたこと | トップページ | 東北に行こうよ!青森編 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/51518796

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北が呼んでいる…のか?:

« (伊集院光風に)今週気づいたこと | トップページ | 東北に行こうよ!青森編 その1 »