« 東北に行こうよ!青森編 その3 | トップページ | 駅弁記念日と聞いて »

2011年5月23日 (月)

出先でえらいこっちゃ>< 番外編

2011/3/11の記憶が少しずつ薄らいできつつある今日この頃。

TVでも直接的な震災関連報道が少なくなってきました。

で、自分は↓こんな動画をアップロードしたのですけど…

↓こちらはYouTube版(高画質)のリンク先 ニコニコ動画が嫌いな御方にドゾ

http://youtu.be/mTIzUhxPLic

で、ですね、フジテレビで絶賛放送中のMr.サンデーで、2011/5/22に放送した3.11東日本大震災東京特集のVに私の動画が使われました。秒数にして30秒程も。

手振れで見るに耐えない動画なんだけどw

制作スタッフの皆さん、申し訳ないですm(_ _;)m

まぁ問題はだね、実名載せちゃった テヘヘッ(*゜ー゜)>

…ま、まぁ、何だ、どんな動画を使われたのかは撮影した本人がよくわかるねぇ…しみじみ。

実はインタビューを受けたけど、その部分は使われてない事が一番ε-(´∀`*)ホッとしたりするのでまぁ良かった事にしておきましょう、ええ。

まだまだ震災の影響は続きますが、自分は自分ができるベストな、少なくともベターな事を少しずつやっていこうと思うよ。

旅して好い所をどんどん紹介するのがライフワークになりつつあるので…

http://youtu.be/QUTCgf7b0fo

http://youtu.be/_zOl5yZ9ewY

↑は2011GWに青森へ旅してきた記録です。

青森いいですよ!皆さんも是非、青森へGoGo!!

そして東北地方でどんどんお金を使っちゃいましょうww

いい旅館に泊まるのもよし、おねぇちゃんとお酒を嗜むのもよし、美味いモノをたらふく頂くのもよし。

これが復興への近道だったりするのですから。

« 東北に行こうよ!青森編 その3 | トップページ | 駅弁記念日と聞いて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530893/51744459

この記事へのトラックバック一覧です: 出先でえらいこっちゃ>< 番外編:

« 東北に行こうよ!青森編 その3 | トップページ | 駅弁記念日と聞いて »